Hot Chocolate.

ゲームブログです。特に役に立つことは書いてません。



今日も狩り狩りもっくもく

2010.04.27 (Tue)

k-5.png

今日はシュトラ←にて蟹を狩ってたLOLUNAです♥
蟹やわらかいよ、蟹www
てか霊術が予想以上に強くて、囲まれても楽でしたw

more »


ギルド加入しましたよ♪

2010.04.25 (Sun)

g1.png

ギルド加入しましたー♪

ステUPGを探してことをフラフラしていた時です。
白チャでG勧誘叫びを聞いて、lv不問というところを探して耳。
しかしアフォな私は違う人に耳してしまってました(爆)
ちょうど叫びの名前の場所に人がいたっぽいorz

more »

地味にlvあげてきました~

2010.04.22 (Thu)

今日もわずかな時間を使ってlvあげてきました♪

初心者クエの続きをちょこっと…

k-1.png

ヤマイヌからアイテムすでにドロップしてたのに…気づかずに20分ほど狩り続けてました(΄◉,_ゝ◉‵)プ

more »

霊術師実装ktkr

2010.04.21 (Wed)

きたよ、きたよ、きちゃったよ★




霊術師実装!!!

1年赤石から離れ、新キャラ実装を待っていた甲斐がありました♪

この1年の間に転生システムやらいろいろ実装されてるみたいで、久々にINしたはいいけど浦島太郎状態でした(爆)
何に驚いたって、ことの銀行内が広くなってたこと(爆)
最初「間違えた?」って焦ったっちゅーの(ノД`)

more »

自分のお気に入りURL

2009.10.30 (Fri)

きままにようつべ

にこっとはうす

あひさたんのブログ

0銭ゲーム喫茶

猫パンチTV

おじしゃま、事件です!

ニコッとタウン

ニコ動画

三国志NET

wish

へたりあ

あいぼりっじ

Pleasure

顔文字ばにら

SayMove!

どすぱら

 | HOME |  »

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

稲(稲姫。)

Author:稲(稲姫。)
赤石歴●年で初めてメインを300まで上げることが出来た、根っからの浮気性さん。
次は400目指して奮闘中。最近はサブ上げるのに必死だったりする。
プリトルスキルも次何振ればいいかわかりません、教えてエライ人つД`)・゚+。・゚*.

最近の記事+コメント

リンク

